ふじょしです
テニス特撮芸能リア充ホモ夢妄想なんでも言うよ
2,5次まではホモありだけど3次はホモちょっと・・・って感じです夢も同じく


- -
近況

受験がいよいよ今年の11月に迫ってきて忙しいです
疲れがたまりがちなので主に商業ホモとBL映画でストレスを発散しています

リアルのほうでは吉祥寺のロフトと大きい本屋さんに初めて行って最高でした!
雑貨とか文具とかいっぱいあってテンション上がりました 文具だいすき
本屋さんはホモ本がこれでもかってくらい、近所の青いお店よりもたくさんあったのでまじで・・・友達がいなくてもっとお金持ってれば買ってたのに・・・

BL映画は、タクミくんシリーズの最新作をやっと観れました・・・!
なんというか、三須くんのかっこよさ増してた・・・
普通にいい話すぎて泣きました
タクミくんはえろよりもストーリーがいいところが好きです

愛ことも観ました
大谷がかわいすぎてもう・・・!
この作品は観るの4回目くらいなんですけど、毎回大谷のかわいさにやられます


なんというかこれだけだと ふじょしまっしぐらっぽいですね
とりあえず夏服とサンダルがほしいです もう夏終わっちゃうよ

- comments(0)
うほう

ご無沙汰です
ああ
明日はあらきの誕生日ですか
ああ

あらきとかまじなんかもうだめだあいつ
えろすぎてだめ えろい
ああ
すきだ

- comments(0)
さなだあああああああ

誕生日おめでとう!!!

ご無沙汰です
ついった以外で書くことって不満とか愚痴ばっかなので
しばらくこっちでは黙ろうと思います

ついったはやってるじょ!
はまりすぎだじょ!!だからやりたくなかったのに!楽しいからいいけど!

- comments(0)
ほわ〜ん

係長まじ〜うふふ
私がついった始めたいと思ったきっかけが係長で
こないだ決死の覚悟で話しかけて
そんで昨日イベ中 3回RTされてけっこうリプもらった///
そりゃうれしいよね・・・
まだ頭ほわほわしてる ぞ

いい加減勉強する ぞ
このしあわせと熱い思いを 勉強に ぶつける!!!

- comments(0)
hoo

未だに最後まで見れてないDL7を観ています
しろた・・・
顔は好みじゃないけど役者としてはすきです
歌うまいしな いいねいいね

ただ 龍ちゃんは いつ 出てくるのか
日替わりか ほッ

てんてーうざかわだな
と思ってたらたしけ登場まじつら

- comments(0)
うふふ

あんなに絶対作らないと言ってきたついったアカをついにとってしまったぜ

0Ka_DIE

シクヨロシクヨロ!

- comments(0)
ギョエエ

小論文発表校内最優秀いただいたあああ
ひいいこわいヨー恥ずいヨー
しかもプロジェクトに仕事の依頼がキタアアアわああああ
ついったの力ぱねええこわいヨー
仕事受けたいけどそこは学校とも相談しないとな・・・朝になったら忘れそう
で帰ってきて思い出してうわああってなる いつものパターン

そしてついについったをはじめようかと思ったんだけど最近パソコン使えないから
いっそずっとアルフォでもいいかな的な

そんなことより龍ちゃんがうんこ連呼しててまじかわいいんだけど
うんこの偉大さを語る龍ちゃん・・・斬新な美しさ・・・ゴクリ

- comments(0)
ぎええ

4時には寝たかったのに全然原稿おわんねえ・・・
きのう添削してもらって本書きしてんだけど今日本番っていうね
さすがに寝たい

でも終わってない

ねむい

でもアドリブとかまじ無理だろい
というか私読むのめっちゃゆっくりだからまじで上手くまとめないとだめだ

- comments(0)
KAIDOOOOOOOOOOOOOOOOO

510ちゃんの日過ぎちゃったけど海堂の誕生日間に合ったから許す!自分を!
はああ〜海堂はいつまで経っても私の理想ね・・・
海堂ほんとかっこいいわ〜ああ〜
分厚い唇に奪っちゃった☆がしたい
それですごく怒られて1日無視されてみたい
次の日にはバツがわるそうに挨拶してきてくれたらそんなん惚れるしかないよね!!!!
ああ海堂・・・妄想がどんどん膨らむぜ・・・

- comments(0)
あと20分で出なきゃ

小論文なんとか形になった
まじよかった
レポートやってないけどまあ仕方ない
昼にやる

- comments(0)
| 1/120 | >>